「川柳少女」第11話感想 エイちゃんが おもちゃの指輪で プロポーズ

スポンサーリンク



川柳少女 11話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「川柳少女」第11話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

夏祭りで見る白昼夢

夏祭りに花火を見に来た文芸部員たち。

三人とも浴衣で参戦とは気合入ってますなあ。

アマネ部長は特に気合入れてそうな気がw

彼氏ゲット作戦かな?

七々子たちは二時間前に来て、金魚すくいでかなりの成果を達成しています。

二時間もあったら、出店全部周ったんですかね。

七々子と毒島は二人で出店を楽しんでおります。

アマネ部長は近くで見守る、どころか画面から顔も見切れる事態に。

アマネ「いやこれ私邪魔~!!」

がんばっ!てか、この二人と一緒に夏祭りっていうシチュエーションじゃもう無理よ。

この状況に、アマネ部長は白昼夢で彼氏といちゃいちゃして結婚へ。

夏祭りでゲットした彼氏とのご結婚、おめでとうございます!

祭りの闇など無かった

七々子と毒島は、出店のくじびきに挑戦。

一等はゲーム機とのこと。有名な闇ね。

毒島が当選したのは、黄色く光るおもちゃの指輪。

喜んでいる七々子に対して毒島はなんと、その指輪を七々子の左手の薬指に!

ええ~!急なプロポーズ!?ご結婚おめでとうございま~す!

七々子はびっくりしてますけど、毒島は無意識でその指に入れたのか?

一方のアマネ部長は、なんと一等のゲーム機をゲットしております。

祭りの出店でまさかの優良店!?

男前、毒島

祭り会場はカップルだらけ。まあ、日常の風景。

七々子の父親は、祭りで母親に告白をしたらしい。

自分の子供に出会いのことを話したりするんだな。

ベンチで話していた文芸部三人ですが、毒島とアマネ部長は同じタイミングでトイレに行く、ことに。

これはまさか、ねとr・・・

一人で待つ七々子ですが、他で来ていた友達に花火を見に連れて行かれてしまいました。

七々子「エイちゃんと 一緒に花火 見たいのに」

七々子が短冊を取り出す暇も与えないとは、やり手だな。

一人で行ってしまった七々子に対して、意外と焦る毒島。

お、いいぞ。

アマネ部長もほったらかしで七々子を探す毒島です。

アマネ部長、がんばっ!

毒島と花火が見れずに涙目の七々子ですが、

薬指の光る指輪によって七々子を見つけることに成功した毒島です。

毒島「一緒に花火見るっつったろ~」

は?男前。

一緒にいた七々子の友達にからかわれる毒島。

まあ、もう付き合う通り越してプロポーズしましたし、良いんじゃないですかね。

大・団・円!

TVアニメ「川柳少女」公式サイト

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「川柳少女」第12話(最終回)を見ましたので感想です。 ※この記事は...





「あとで見る」に登録した記事は、こちらからご覧下さい。

関連広告

こちらもおススメ

スポンサーリンク

フォローする