「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第12話(最終回)感想 童貞セイントとセイント処女の対戦結果はいかに

スポンサーリンク



みだらな青ちゃんは勉強ができない 12話

2019年4月から放送開始となった、アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第12話(最終回)を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

キスのことも考え始めた青ちゃん

雅ちゃんにバイト先のアイス屋に呼び出された青ちゃん。

木嶋と何処まで進んだのかを聞かれています。

青ちゃんは、木嶋と自分の関係を何処まで説明しているのやら。

まだキスまでは至っていないという青ちゃんに対して、

本の知識だけで謎のマウントを取り始める雅ちゃん。

青ちゃんを相手にしてキスの実践をし始めようとしました。

アイス屋の店内で。

顔を近づける青ちゃんと雅ちゃんは次第に二人だけの世界に。

もうこの二人は誰にも止められない!

とはなりませんでした。

百合カプNGでしたか。すまんな。

SE○Xの事ばかり考えていた青ちゃんですが、キスのことも少しは考え始めたみたいです。

はあ、どっちも性欲。

木嶋から迫るキスは諦めている青ちゃん。

青「童貞セイント木嶋くんは、約束を守る男だよ」

童貞セイントとか言うパワーワード。

青「キスなんか興味そんなに無いし、勉強できるし、私も今日からセイント処女の青ちゃんです!」

セイント処女、つよそう。

童貞セイントとセイント処女の対戦が実現

木嶋からの攻めを期待しなくなった青ちゃんは、解脱の道へ。

学校では聖母のような表情で過ごしています。

これがセイント処女ですか?

帰りに教室で二人きりになる青ちゃんと木嶋。

雅ちゃんからのキスの話をした青ちゃんです。

やっとその気になった木嶋ですが、童貞セイント木嶋くんは、直前でへたれました。

が!ここはセイント処女が一本上手。

なんと、青ちゃんの方から木嶋に対して攻めのキス一閃!

A判定きちゃ~!!

セイント処女の攻めに対して屈した童貞セイント。

やっと攻めに転じて木嶋からもキス一閃。

はあ、対戦ありがとうございました。

青ちゃんは処女厨

次の日、キスで頭がいっぱいになっている青ちゃんに対して、

意外と冷静な木嶋。

青「木嶋くんはキスがうまい。木嶋くんは余裕。童貞なのになぜなのか。キスは非童貞なのでは?」

青ちゃん処女厨ですか?

処女ではなさそうな木嶋に対して、怒りをぶつけてくる青ちゃんです。

木嶋がキスがうまい理由は、経験が豊富だからではなく、

クッションで練習していたからだそうで。

木嶋くん処女だったか。

落ち込んでいる青ちゃんですが、帰りに再び木嶋と会ってなんやかんや和解へ。

素直になれない青ちゃんですけど、結果好き同士になったみたいなんで何より。

最後二人は幸せなキスをして終了です。

みだらな青ちゃんは勉強ができない。

再び受けた志望大学判定模試の結果は、結局F判定。

どう行動しようが世界線は必ずF判定に収束する。

飛べよおおおおおおおお!

TVアニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」公式サイト

おすすめ記事

2019年4月から放送開始となった、アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」第1話を見ましたので感想です。 ...