【三森すずこ生誕祭2019】みもりん33回目の誕生日おめでとう!

スポンサーリンク



本日は2019年6月28日。むにゃの日でお馴染み、

声優三森すずこさんの33歳のお誕生日です!

おめでとうございます!

せっかくなので、僕がいつからみもりんのファンになったのかを振り返ってみようかと。

スポンサーリンク

最初に知ったきっかけ

みもりんが声優活動を始めたのが2010年ごろ。

ただ、僕が声優に三森すずこという人がいると認識したのがいつの頃か、

思い出そうとしてもはっきり分からないんですよね。

ほぼ同時にミルキィホームズとしての活動も始めていたので、

顔は見たことあったんでしょうけど。

格闘家の長島☆自演乙☆雄一郎がミルキィのキャラこころちゃんのコスプレをして試合に出たとき、

オープニングアクトとしてミルキィキャラのコスプレイヤーと一緒にダンスをしていたんですけど、

ミルキィホームズの4人だけは声優の4人だったんですよね。

試合はテレビで見ていたんで、この辺りではなんとなく認識はしてたんでしょうね。

ライブでは衣装を着てますけど、この時はウィッグも付けているというレアっぷりですw

Yuichiro "Jienotsu" Nagashima's Post-Fight Interview

ラブライブとミルキィホームズとして

僕が初めてライブを見に行こうと思って見に行ったのが、

2014年のμ’sライブ「μ’s →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜」

と言っても、チケットが取れなかったのでライブビューイングでの参戦でしたが。

コールとかは全く知らなかったので、テスト勉強みたいに頑張って覚えたのを思い出します。

今まで映像なんかでライブ映像を見たことはあったんですけど、

ライブビューイングでさえ臨場感が凄くて、楽しさが振り切れた思い出がありますね。

これをきっかけに初めて現地に参戦したライブが、同じ年に開催されたブシロード7周年ライブ。

このライブにもμ’sが出演しておりました。

後半はミルキィホームズの単独ライブになっていたので、

初生みもりんを堪能できたライブでしたね~。

ソロ活動として

μ’sやミルキィホームズをきっかけにして、個人活動を追い始める。

これって、オタクあるあるなんですかねw

みもりんのソロ活動は2013年から始まっていたんですが、

前述のライブを見に行くまでは全く追っていませんでした。

ただ、丁度ライブの楽しさを知った2014年の6月にソロで1stライブが開催。

これは!と思ってチケットを応募したら、運よく昼夜公演に当選。

席がどちらもアリーナだったので、結構近い距離で見れました。

そして、東京公演は6月28日で誕生日公演。

MC中に誕生日ケーキが出てきて、みんなでハッピーバースデーを歌うというサプライズが見事成功。

あの現場に居られたのは思い出ですね~。

その模様はライブ映像にも収録されています。

それからは毎年ソロライブが開催されていて、毎回参戦をしております。

2016年にはバースデーイベントも開催されました。

2016年6月28日に開催された、三森すずこ誕生日イベント「Mimorin Birthday Festival 20...

平日だったので、仕事終わりに頑張って参戦しましたね~。

みもりんの今後の活動

みもりんは今年の4月12日にプロレスラーのオカダ・カズチカ選手と結婚。

そして、今年はプラネタリウムライブや、

ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」に出演が決定したりと、

公私共にかなり充実しているみもりんです。

ほんと、人生が充実している人は端から見ていても輝いて見えます。

今後も前のめりに活躍していくでしょうみもりん。

体調に気をつけてこれからも頑張ってください!応援しております。

改めて誕生日おめでとうございます!

おすすめ記事





「あとで見る」に登録した記事は、こちらからご覧下さい。

関連広告

こちらもおススメ

スポンサーリンク

フォローする