【手品先輩】5話 感想 奇術部と化学部に所属していれば性欲を持て余すことはないという風潮

スポンサーリンク

手品先輩5話

2019年7月から放送開始となった、アニメ「手品先輩」5話を見ましたので感想です。

※この記事はアニメのネタバレを含むためご注意下さい。

スポンサーリンク

奇術部への見学者

手品先輩が所属するあの奇術部にまさかの見学者が!

急になんで?と思ったら、奇術部には変人がいるという噂からの単なる冷やかしみたいです。

変人は正解。

まあ、学校内で手品ショーやってたりしますし、評判は流れてくるでしょうね。

それに関して、助手くんからは手品禁止令を言い渡される手品先輩です。

見学者は助手くんと同じクラスの女子みたいですけど、

もう奇術部に所属してるっていうだけで一緒に変人扱いされそう。

手品やる気満々の手品先輩をなんとか抑えようとする助手くんですが、

見学者が来た時点で既に首が落ちるマジックの真っ最中。

恐怖におののいて逃げ出す見学者たちと、

今後のクラスの立ち位置を心配して泣き出す助手くん。

それでも奇術部をやめようとはしない助手くんは、もう諦めてるのだろうか。

早着替えマジックの改良版を姉と作ったという手品先輩。

姉が紐を引くと一瞬で手品先輩の服が変化。

これは、マジックとして成立してるのでは?

着替えた衣装は肌面積の少ないセクシー衣装。

ただ、肌の所は肌色の衣装だそうです。

肌色の衣装だと言い張れば何でもいいのか、

最後は胸の乳首の所に星が貼ってあるだけの衣装?へ。

これは別に問題ないんだw

化学部の活動

一応化学部にも所属している助手くん。

化学部員の斑さんと、部活動もしてるみたいです。

名前だけ所属してるだけだと思ってましたけど、違うのか。

普段は無口なのに化学の話になると早口で語りだす斑さん。

オタクあるあるを出していく~。

化学が手品に似ているという助手くんの話を全否定していく斑さんです。

手品嫌いなのかな。

ウッキウキで化学を語る斑さんは空気砲を準備。

助手くんが撃った空気砲は、斑さんのスカートをめくってパンツ丸出しになりました。

助手くんが奇術部と化学部にいる限り、性欲に困ることはなさそう。

手品先輩と助手くんのラブロマンスは

奇術部に置いてある脱出用マジックの箱に隠れて、

助手くんを驚かそう作戦をしようとしている手品先輩。

変人だけど、こういうところはちょっと可愛い。

ただ、部室に入ってきた助手くんはそのまま手品先輩が入った箱の上に腰かけ。

独り言で手品先輩をけなし始める助手くんです。

だから、なんでまだこの部活に入っているんだよw

ここで助手くんと手品先輩のすれ違いコント。

助手くんは手品のぬいぐるみを好きだと言っているのを、

手品先輩は自分のことを好きだと言っていると勘違い。

照れてる手品先輩、まんざらでもないのか。

こっからラブコメ展開になっていくんですか?

週末早くも助手くんを家に招く手品先輩です。

展開早すぎませんか。

手品先輩としては丁重にお断りをする作戦らしいです。

じゃあなんで家に招いたんだよw

私服も若干薄着だし。

人が人なら襲われてるぞ。

結局助手くんが手品先輩を好きだという話は全否定されて撃沈。

流石にラブコメ展開は無かったか。

公式サイトなど

アニメ「手品先輩」公式サイト

i☆Ris / 「FANTASTIC ILLUSION」-Music Video-

おすすめ記事

2019年7月から放送開始となった、アニメ「手品先輩」1話を見ましたので感想です。 ※この記事はアニメのネタバ...

「あとで見る」に登録した記事は、こちらからご覧下さい。

関連広告

こちらもおススメ

スポンサーリンク

フォローする